大原優乃 鈴木福との再会ショットに「か、かわいすぎ」「お似合いだし姉弟にも見える」の声

[ 2023年2月11日 21:00 ]

大原優乃公式インスタグラム(@yuno_ohara)から

 グラビアアイドルで女優の大原優乃(23)が11日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。俳優の鈴木福との2ショットを公開した。

 大原はインスタグラムに「主演の鈴木福くんと。10年前くらいにご一緒していて、再会できて嬉しかったな。空き時間に2人でドーナツの話してたら、差し入れをしてくれた。優しくてスマートな福くんです」とつづった。

 この投稿に、コメント欄には「か、かわいすぎ…尊」「このツーショット本当に懐かしい」「ほのぼのする写真」「好きと好きのコラボで嬉しいです」「お似合いだし姉弟にも見えるし2人とも可愛い」「成長したお2人がこうして再会しているのを見るのは感動します」「セーラー服姿の優乃ちゃん、めっちゃ可愛いです」「ゆーのちゃんは制服似合いすぎてる!福くんはめちゃくちゃ大人になってる!」などの声が寄せられている。

 2人は12日、19日にメ~テレで放送される「17歳の監督 ~名古屋行き最終列車大垣編~」で共演している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月11日のニュース