山里亮太 「誰にも言わずにひっそり」宇賀なつみアナからのまさかの告白に絶句「言いそびれる国かな?」

[ 2023年2月11日 11:16 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)が11日、MCを務めるフジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に出演。“相棒”元テレビ朝日でフリーアナウンサーの宇賀なつみ(36)の衝撃の告白に絶句する場面があった。

 オープニングでゲストらと休みの過ごし方についてトークをする中、ゲストの白石美帆が「30歳の時は一人でアルゼンチンとか行ってたので、やっぱり海外も行きたいなぁ~」ともらすと、山里は「宇賀さんもそろそろ海外とか行きたいなとはありますか?」と宇賀アナに話を振った。

 すると、宇賀アナは「私、年末、インド行ってたんで」と衝撃の告白。思いがけない宇賀アナの言葉に山里も「え…」と絶句。宇賀アナは「誰にも言わず。皆さんお忙しいので、私、結構休めたんですよ。誰にも言わずにひっそりインド行ってました」と続けると、山里は「えー-。会話に出てこない、普通?年明けあったとき、出てこない?“インド行ってたんだ”って。そうなんですね」と驚きを隠せず。

 宇賀アナが「ちょっと言いそびれちゃって」と弁明するも、山里は「言いそびれる国かな?」と首をひねり、「インド…」と最後まで信じられない様子で宇賀アナを見ていた。

続きを表示

2023年2月11日のニュース