藤田ニコル「一夫多妻」男 洗脳、性的暴行未遂の疑いで逮捕に「つけこんでやっているとしたら…」

[ 2023年2月12日 11:25 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 タレントの藤田ニコル(24)が12日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。10代の女性を洗脳し性的暴行を加えようとして準強制性交等未遂容疑で逮捕された東京都東大和市の職業不詳渋谷博仁容疑者、元妻で飲食店員の千秋容疑者に言及した。

 博仁容疑者は元占い師で、一夫多妻制のような生活を送っていたとのこと。捜査関係者らによると、まず千秋容疑者が勤務先の知人女性に「よく当たる占い師がいる」と声をかけ、自宅に誘った。女性が訪れたのは昨年12月12日。博仁容疑者は午前10時ごろから午後4時ごろまで約6時間かけて宇宙人やUFOとする映像を繰り返し見せた上で「あなたは近々死ぬよ。宇宙人に連れ去られ皮をはがされ食べられる。死を回避するためには私と性交するしかない」などとおどろおどろしい脅し文句を浴びせ関係を迫った。千秋容疑者も同席して「私も助けられた」などと助言したという。

 「精神的に弱ったりしていると、すがりたくなるみたいな気持ちがあるかもしれない」と共演者から話を振られた藤田。「そういう状況だったとしても、何言ってるの?ってなるのは普通なのかもしれないけど。相当心が弱ってて、そこにつけこまれたら、まだわかんない。そういうところにつけこんでやってるとしたら最低だなと思います」と述べた。

続きを表示

2023年2月11日のニュース