坂口杏里さん ファンに対する夫の言動を謝罪 夫の活動は「誰よりも応援」も…「身を引き、心の中で」

[ 2023年2月12日 10:45 ]

坂口杏里さん
Photo By スポニチ

 元タレント・坂口杏里さん(31)が、11日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、夫に対する思いをつづった。

 坂口さんは「大阪176BOXで私に写真撮ってくださいとわざわざ言ってくださった方、、旦那が『旦那の許可得てくれませんか?』など私のファンの方にとても酷い発言してしまい、本当に大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます」と投稿。

 夫の活動などに対して「旦那は一生懸命頑張っているので、これからも応援して頂きたい気持ち、そして無名だった旦那がここまで少しでも【坂口杏里の夫】としてニュースに取り上げていただいた事、心より感謝しています。たずさわっていた、たくさんの皆様には本当にありがとうございます。感謝しきれません(原文ママ)」とつづった。

 続けて「私は同情でもなんでもなく、ただ踏み台としてなにかできれば良いなという気持ちでやってきました。本人が、私の名前を使わずに1人で大好きな格闘家を頑張る事は私自身誰よりも応援します」とコメント。

 しかし「ただ、表のセコンドに立つ事はもうありません。会場にいけばマスコミがニュースを取り上げる事が凄く私自身、彼の土台を作ったつもりでいるので私はもう彼は一人できっと這い上がれると思うし、そう信じているので身を引き、心の中で応援させて頂きます」と、あくまでも陰ながら応援するにとどめるとした。

 なお「ただ、FTMのことに関しては私もセクシャリティの事は出来る事は積極的に行動していくつもりです」としている。

続きを表示

2023年2月11日のニュース