バナナマン・日村「俺って整形なの?!」整形公表芸能人ランキング第1位にぶちまけた思い

[ 2023年2月11日 22:35 ]

「バナナマン」日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(50)が10日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に生出演。「整形を公表している芸能人ランキング」に思いをぶちまけた。

 設楽統(49)が「日村さんってさぁ、整形を公表している芸能人…」と話を振ると、すかさず日村は「ネットで見た!第1位が俺なの。第1位バナナマン・日村って。俺って整形なの?!インプラントとか、鼻の軟骨とかレーシックとかって。これって整形なの?!形成じゃないの?!」と噛みつき、設楽も「いわゆる美容整形とかだと思うよね。そのランキングで公表している人は」と同意していた。

 さらに設楽が「日村さん、はっきり言った方がいいんじゃないの?インプラントとかも見栄えを良くするためじゃなくて、歯がポロポロ抜け落ちちゃったから、インプラントにしてるしね。軟骨の除去手術もね、鼻筋を綺麗にするためじゃなくて、片っぽがつまっちゃう、ふさがっちゃってたんだよね」と日村に聞くと「そう蓄膿みたいになっちゃってたから」と話すと、再び「これって整形なの?レーシックだっていっぱいやっている人いるじゃん!」とぶちまけ「いいんだけどね、俺整形でも。これで悩んでいる人に勇気を与えているらしいんだ、公表してるから」と締めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月11日のニュース