南明奈 「子供寝たあとに…」夫・濱口優のパパになって初の誕生日祝い報告に「素敵」「ラブラブ」の声

[ 2023年2月11日 16:39 ]

イベントに出席した南明奈と濱口優夫妻、愛犬のななちゃん
Photo By スポニチ

 タレントの南明奈(35)が11日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(51)の誕生日を報告した。

 「1月29日優さんお誕生日でした」「毎年恒例のバースデーオムライス(ケチャップで年齢の数字描くだけ)食べて、子供寝たあとにこちらも恒例のサーティワンのアイスケーキ」とケーキを前にした浜口の写真をアップ。「ここ数年お誕生日は夫婦チャンネル生配信してみんなとお祝いしてたんだけど、今年はバタバタだったからできずでした(夫婦チャンネルまた生配信できそうな時やるから遊びきてね)」とつづり、「優さんおめでとう」と祝福した。

 浜口も自身のインスタグラムで、同じ写真とともに「1月29日 #お誕生日 #51歳になりました #子供が寝てから#サーティワンアイスケーキ」と投稿していた。

 これらの投稿に、ファンからは「いつも仲良しで素敵です」「きっとお子さんが眠られたあとは、ご夫婦仲良くアイス食べてラブラブですね」「いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいね!」「ほんとに素敵なご夫婦で癒されます」「素敵なご夫婦で、ホッコリします」「かわいいディズニーのケーキで誕生日を祝ってもらえて幸せですね」「羨ましい」「パパになって初めてのHBD」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月11日のニュース