バカリズム 思い出の恋愛ソングを明かすも「野球部のときにチームメイトが不祥事を起こして…」

[ 2023年2月11日 15:46 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のバカリズム(47)が10日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)に出演。思い出の楽曲について明かした。

 この日は「バレンタイン直前!R30 恋愛ソング特集」と題し、各曲リリース当時の思い出を振り返った。ゲストの女優・夏帆は2003年発売のI WiSH「明日への扉」を思い出の曲に挙げ、「ちょうど仕事始めた当初にフジテレビさんに通ってたんです。たぶん『あいのり』の予告かなんかが流れてて、ずっと聞いてた」とコメント。これに対し、バカリズムは「恋愛とかじゃなくて仕事のことを思い出す。でもそうなんですよね」と夏帆のコメントに賛同した。

 続けて自身は、「小泉今日子さんの『あなたに会えてよかった』って恋愛ソングじゃないですか」とした上で、「僕は野球部のときにチームメイトが不祥事を起こして全員頭剃れってことになって、そのときに先輩がキョンキョン好きでループで流してて。だから今でも『あなたに会えてよかった』を聞くと血だらけのスキンヘッドを思い出す」と明かした。

続きを表示

2023年2月11日のニュース