鈴木福 ついに仮面ライダーに変身「夢の叶う瞬間でした!」 ネット大反響「おめでとう!」「鳥肌立った」

[ 2023年2月12日 09:50 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(18)が12日、自身のSNSを更新。12日放送の「仮面ライダーキーツ」にジーン役で出演し、念願の夢を実現させたことを報告した。

 鈴木は「遂に!!『仮面ライダージーン』として、仮面ライダーに変身することが出来ました!!」とツイート。「3歳から大好きな仮面ライダー。僕の全てです。夢の叶う瞬間でした!」とつづり、変身した姿をアップした。

 子役時代から公言していた仮面ライダーの夢が叶う瞬間に、ネット上も大盛り上がり。「福くん変身」がトレンド入りし「おめでとう!!!これは予想外のビックリ!!」「うおい!!!福くん変身したぞ!!!!」「福くん変身おめでとう!!!しかもくっそかっこいい!!!」「福くんの変身シーン一気に鳥肌立った…」「良かったねぇ~なんか、親の気持ち。。。」と反響が寄せられた。

 鈴木の投稿には「ウルトラマンダイナ」で主演を務めたタレントのつるの剛士が「福くん変身おめでとう 羨ましいです」とコメント。仮面ライダータイクーン役で共演している俳優の佐藤瑠雅は、自身のツイッターで「仮面ライダーギーツ 22話 ご視聴ありがとうございました デザスター戦も幕開けし新たなシーズンが始まる予感、、。そして!ジーン!(福くん)変身おめでとうーー!! 撮影現場同じで見てたけどめちゃくちゃテンション上がってて1,2話の頃を思い出しました」と投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月11日のニュース