明石家さんま 長男・二千翔さんと飯窪春菜との“お見合い計画”前進!?「向こうに連絡する」

[ 2023年2月11日 23:30 ]

明石家さんま
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの明石家さんま(67)が11日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。以前から話していた長男・二千翔さんと元モーニング娘。の飯窪春菜との“お見合い計画”がようやく実現しそうだと明かした。

 1月30日に二千翔さんが38歳の誕生日を迎えた。さんまは「この間二千翔の誕生日だったんで」と語ったものの、元妻の大竹しのぶ、長女のIMALUの予定が「まあ、合わない。ありがたいことやけど」という状態。ようやく今月末に4人の予定が合う日があったと語った。

 さんまは「向こうに連絡する。連れて行ってもいいかって」とその場に飯窪を連れていくとし、飯窪も「今日忘れたバレンタインのチョキオ持っていきます」と語るとさんまは「俺じゃなくて二千翔にあげてや。多分あいつバレンタインもらったことないと思う。IMARUからもらっただけだと思うわ」と二千翔さんにチョコレートをあげてほしいとお願いしたもの。

 飯窪と二千翔さんとの“お見合い計画”は昨年の7月、さんまがパーティーで2人を会わせようと計画したものだが結局実現せず。飯窪が「ご飯会だと思っていたけど…お見合いだったんだ」ととまどうものの「二千翔はそんなに暇に構えている場合じゃないんで」と父親の焦りを見せていた。

続きを表示

2023年2月11日のニュース