パンサー向井 結婚願望語る「もう自分のために頑張れない」「“誰かのために”ってなってこないと…」

[ 2023年2月11日 15:54 ]

「パンサー」の向井慧
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの佐藤栞里(32)と、お笑いトリオ「パンサー」の向井慧(37)が、YouTubeチャンネル「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」に出演。10日までに配信された動画で、結婚願望を語った。

 佐藤は、親交が深いお笑い芸人の横澤夏子が計画的に婚活を進めていたことを話し「そういう方と一緒に考えると、私そこまで(結婚願望)ないんだろうな」と語った。

 しかし「なっちゃんの家族と一緒にいること多いんですけど…昨日も一緒にいて。とか、川田裕美さんと仲いいんですけど、このお二人と過ごすことが多くて、お二人の家族がとっても幸せそうだから、こういう家族を見るといつか結婚したいなと、やっと思えるようになった」と心境の変化を話した。

 同じく独身の向井は「なんのために仕事頑張れるかっていう話になってくる、年齢重ねてくると。もう37ぐらいだと、もう自分のために頑張れないんですよ。誰かのために、とかになってこないと…」と仕事へのモチベーションが上がらないという。

 向井は「新しい仕事っていうのは減ってくるじゃないですか。もちろん番組違うっていうのはあるけど、大きな意味で言うと経験したことある人たちと、経験したことあることをやるっていう…。ってなってきたら、新しい誰かのためにみたいな要素が」と結婚の重要性を語った。

続きを表示

2023年2月11日のニュース