枡田絵理奈アナ 夫・堂林翔太について広島・新井監督へ猛アピール?「悪口なんて言った事1回もない」

[ 2023年2月11日 18:44 ]

フリーアナウンサーの枡田絵理奈
Photo By スポニチ

 元TBSでフリーの枡田絵理奈アナウンサー(37)11日、RCC中国放送・TBS系「有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。~地元でこんなに驚いちゃったよ~」に出演。夫の広島・堂林翔太内野手(31)について新井貴浩監督(46)に“猛アピール”する場面があった。

 広島が生んだスター芸人「有吉弘行」の本格里帰り企画の第2弾。夫の堂林がプレーする本拠マツダスタジアムを訪れた枡田アナは、今季から広島を指揮することになった新井監督と対面。有吉らがトークで盛り上げるなか「私も挨拶だけさせて頂いていいですか?すいません監督、よろしくお願いします」と挨拶すると、有吉が「堂林さんは、すごい新井さんの悪口言ってるんですよ」とコメント。

 枡田アナは「違います。本当にやめてくださいよ。めちゃくちゃ慕ってますから」と全力で否定するも、新井監督からは「今、有吉さんがおっしゃったんで、では堂林は2軍スタートでいいですか?」とイジられ、笑いに包まれた。

 さらに有吉が「(就任初年度で優勝だと)運が良かったなーって言われるよね」と話すと、再び共演陣が爆笑。新井監督も笑顔で頷きながら「でも堂林も奥さんがいるので頑張ってもらわないと。もちろん若手を育成するのも大切ですけど、中堅選手もベテラン選手も一緒に頑張ってもらわないと。長いシーズンを戦っていけないので、堂林選手にも期待してますよ」と話した。

 これを聞いた枡田アナは「ありがとうございます。(旦那は)悪口なんて言った事、1回もないですからホントに」と念を押し、ホッとしたような笑みを浮かべた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月11日のニュース