冨永愛の長男・章胤「腕が細すぎて」 久々投稿で自身の姿にびっくり「やせた?」「更にイケメンに」の声

[ 2023年2月12日 11:31 ]

冨永章胤インスタグラム(@akitsugu.t)から

 モデル、女優の冨永愛(40)の長男で、昨年モデルとしてメジャーデビューした章胤(あきつぐ、17)が12日までに自身のインスタグラムを投稿。自身の姿に驚いたことを明かした。

 「今日、2月11日にオープンするFENDIの国内最大級フラッグシップストア「パラッツォ フェンディ 表参道 (Palazzo Fendi Omotesando)」に一足先に行ってきました」とイタリアの高級ブランドFENDIの国内最大級の旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」へ足を運んだことを報告。「日本初展開のホームアクセサリーやキッズアイテムが可愛かったです!」とつづり、楽しんだことを明かした。

 章胤のインスタ投稿は元日の新年のあいさつ以来。「みなさんお久しぶり!この2ヶ月間だいぶサボってました笑」と“謝罪”しつつ「今回、思ったんですが、俺の腕が細すぎてびっくりした」と自身への驚きを吐露。「トレーニングしなきゃ」と気合を入れた。

 この投稿に、フォロワーからは「やせた?」「腕細いかもだけど、お肌綺麗に見えて良きですよ」「爽やか好青年」「スタイル良すぎて美しいです」「相変わらずのカッコ良さ」「更にイケメンになっての登場」「 愛・冨永譲りの貫」「ますますイケメン度上がってますね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月11日のニュース