週刊誌に激写された吉本芸人 次は誰だ!? 今田耕司が意味深“予告”「年明けお楽しみに」

[ 2022年12月30日 20:37 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの今田耕司(56)が、28日深夜放送のABCテレビ「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2022」に出演。何とも意味深な発言を残した。

 番組では「楽屋ニュース」として様々な芸人のタレこみ情報が集まり、その中でお笑いコンビ「インディアンス」の田渕に“女性の影”があると「相席スタート」山添から情報が届いた。田渕は弁明していたが、今田は「ただ、モテているし。週刊誌にも撮られたやん」と、先日、田渕が週刊誌に「人気女優とお泊り愛」などと激写されたことを指摘した。

 これに、相方のきむが口を挟み「週刊誌のもちょっと怪しんですよ。写真を見たんですが、女の子はマスクしているんですけど、タブっちゃんだけマスク下げて、カメラ目線で格好つけているんですよ。だからこれ、自分でリークしたんちゃうかってウワサが流れているんです」と疑惑の目を向けると、田渕は「そんな訳ないやん」と否定。「確かに真正面からの写真が載っていたらから気づかない僕もそうなんですけど、めちゃめちゃ望遠で撮っていたら分かんないじゃないですか。自分でタレこみなんかしません」と情報のリークはないと断言した。

 「確かに(撮られる瞬間は)分からんよな」とつぶやいた今田は、すぐに「津田も最近、撮られたからな」と「ダイアン」津田に向かって一言。津田は自らのギャグ「す~ぐ、言う~」を使ってごまかした。

 先日、津田はテレビ朝日の「ロンドンハーツ」で偽の週刊誌記者に直撃された際に、カマをかけられ、過去にグラビアアイドルと親密な関係を持ったような口振りで語り、ドッキリ企画と知った際にあたふたする様子が放送されている。

 今田は、この件かどうかは説明しなかったが、追及はやめず「まだ、出てへんけど、最近撮られたもんな」と再び、津田に向かってポツリ。津田が微妙な表情を浮かべる横で、最後に「皆さん、年明けお楽しみに」とカメラ目線で“予告”し、津田は「全然、全然」と否定に必死になっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月30日のニュース