「仮面ライダーナイト」本家の“コスプレ”にファン歓喜「いつまでも俺らのヒーローなんですよ」

[ 2022年12月30日 22:01 ]

松田悟志ツイッター(@Matsuda_satoshi)から

 俳優の松田悟志(44)が30日、自身のツイッターを更新。同日開催の「コミックマーケット」に“コスプレ”で参加したことを報告した。

 02~03年放送の「仮面ライダー龍騎」で「仮面ライダーナイト」を演じた松田。この日は当時演じた役・秋山蓮を思わせる黒のコート姿で現地に登場し「冬コミ初日、最高に楽しかったです スペースに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました」とポーズを決めた写真を投稿。「秋山蓮のコスとして(←カオス笑)コスプレコーナーにも遊びに行かせていただいたのですが、ものすごい盛り上がりでした」と、まさかの“本物”の登場に盛り上がった現地の様子を振り返った。

 松田による仮面ライダーナイトの“コスプレ”にファンからも「これ、秋山蓮のコスとかじゃなくて秋山蓮その人やんか!!すごい!!全然変わってない!カッコ良すぎる。いつまでも俺らのヒーローなんですよ」「セルフコスプレ万歳」「おぉー本人がコスプレしておる」「すごい!!まるで本人かと思いましたよ(すっとぼけ)」と喜びの声が上がった。

続きを表示

2022年12月30日のニュース