Matt、桑田真澄氏と映画鑑賞「パパと一緒に観ることができて幸せ」 ファン歓喜の2ショット

[ 2022年12月30日 09:19 ]

Matt公式インスタグラム(mattkuwata_official2018)から

 タレントのMatt(28)が、30日までに自身のインスタグラムを更新。父で巨人ファーム総監督の桑田真澄氏(54)との2ショットを公開した。

 「パパと一緒に『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』を鑑賞したよ」と映画をPRしたMatt。「息を呑むほどの映像美、深い愛で結ばれた家族の物語 まるで映画の中に飛び込んだような、超現実の映像体験とスケール感はアバターシリーズならではの魅力!」と作品を紹介し「パパと一緒に観ることができて、幸せな思い出が一つ増えました」と2ショットを添えて投稿。「いま劇場で観ることができるのでおすすめです!皆さんも年末年始は大きいスクリーンで、是非アバターを楽しんでね」と呼びかけた。

 この2ショットに、ファンからは「パパもブルーにまとめて、オシャレです」「パパとの共演最高ですね」「素敵な親子」「私、中学生時代から桑田さん応援で甲子園通ってました」「パパとのCM最近よく見かけるけどめちゃ好きです」と称賛するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月30日のニュース