GK権田修一の妻・裕美さん 「1年間お疲れ様」夫婦ショット披露に「ご夫婦共にいい笑顔」「素敵」の声

[ 2022年12月30日 10:02 ]

権田裕美さんインスタグラム(@yumigonda)から

 FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会で活躍したサッカー日本代表GK権田修一(33=清水)の妻で、元モデルでヨガインストラクターなどをする裕美さん(33)が30日、自身のインスタグラムを更新。夫婦ショットを披露した。

 「3年ぶりに参加できたももクリの興奮冷めやらぬまま 地元の焼き鳥屋さんで2人肩を並べながらカウンター席で頬張る焼き鳥は最高でした!」と書き出すと、グレーのパーカー姿の権田修一に黒のトップス姿で寄りかかる自身のショットをアップした。

 「1年間お疲れ様 激動だった2022年ですが、家族3人のんびり過ごしながら新年を迎えたいと思います みなさんはどんな1年でしたか?良いお年をお迎えください」とつづると、ハッシュタグでは「#ももクリ」「#モノノフ」「#ももいろクローバーz」「#さいたまスーパーアリーナ」「#クリスマス」「#権田修一」などと添えた。

 裕美さんの投稿に、フォロワーからは「裕美さんもお疲れ様でした。ご夫婦共にいい笑顔です」「お疲れ様でした!お二人とても素敵です リップも可愛いです!良いお年をお迎えください」「シューちゃんは家庭でも良い守護神ですか?」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年12月30日のニュース