池田エライザ ぐるナイゴチバトルで“クビ”に「放心状態」「当分着ないだろうから記念に」制服写真も投稿

[ 2022年12月30日 13:57 ]

池田エライザ公式インスタグラム(@elaiza_ikd)より

 29日に放送された日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・00)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!23」でクビが決定した女優の池田エライザ(26)が30日、自身のインスタグラムを更新。心境を告白した。

 池田は「ゴチ大清算、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。そしてごめんね。クビでした… 街でエラちゃん、いつもゴチ見てるよー、応援してるよー!って言ってもらえるたび嬉しくて、“よし、来週も一位目指すぞ!”とエネルギーをいただいておりました」と感謝をつづった。

 続けて「いつも楽しいゴチに行けなくなるのは寂しいけれど、また番宣などで帰って来れるようにお仕事も頑張ります!」と意気込みを語り、「ノブさんお誕生日おめでとう」と同番組で共にクビを宣告され、本日誕生日を迎えた千鳥・ノブを祝福した。

 池田は「写真は番組後放心状態になって危うくストライキを起こしかけたのと、制服当分着ないだろうから記念に撮っといたやつです」と3枚の写真を添えて投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月30日のニュース