フワちゃん仰天!母があの大物芸能人とお歳暮を贈る仲だった「マジで意味不明!!」

[ 2022年12月30日 18:51 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレント・フワちゃんが30日までに自身のツイッターを更新。母とあの大物芸能人の関係性に「マジで意味不明!!」と驚くツイートを投稿した。

 フワちゃんは「有吉さんとゥチのお母さんでお歳暮送り合うやつ今年も継続してた……マジで意味不明!!」とまさかの告白。母とのLINEのやり取りも添付しており、そこには「有吉さんから今年もお菓子とカード届いたよ 見たことない珍しいお菓子で気になったから調べたらイタリアのクリスマスケーキなんだって!美味しくいただきました 直筆カードには本当に胸がキュンとなるねっ いつもお世話になって本当に有難いです。良くお礼を伝えてね」と記されていた。

 また、有吉から届いた手紙も公開され「ケイコ様 メリークリスマス 素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!有吉弘行」とつづられていた。

 この投稿に約7万件の「いいね」が寄せられるなど、大きな反響が。ファンからは「素敵な関係性だと思います」「フワママと有吉さんの関係性面白すぎる」「さすが、有吉さん」「こういうポイント押さえて行くの偉い」「めっちゃ面白いけど素敵」「愛される要因ですね。素晴らしいです」「有吉さんオシャレ(奥さまセレクトかな?!」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月30日のニュース