山本彩「球技全般センスなし」披露したリフティング “背後の文字”にファンが愛あるいじり「悪意ある笑」

[ 2022年12月30日 23:20 ]

山本彩インスタグラム(@sayaka__714)から

 元NMB48でシンガー・ソングライターとして活動する山本彩(29)が30日、自身のインスタグラムを更新。サッカーボールでのリフティングを披露した動画への“いじり”が話題となっている。

 「LIVE本番前のアップ(笑)」として投稿されたのは、ステージ裏の「下手側」でリフティングをする山本の動画。しかし「球技全般センスなし」と、なかなかうまくいかない。蹴っては壁に当たり、自分に跳ね返り…と山本自身も苦笑いの様子だった。

 そこに“コメント巧者”のファンが登場し「後ろにしっかり下手って書いてるのめっちゃおもろい」と投稿。山本の後ろに見えるドアに「下手(Stage Right)」と書かれていたのを「しもて」ではなく「へた」と読んだ「うまい」コメントだ。

 これにほかのファンからも「ドアにdisられてるわけじゃなかったんですね」「後ろの扉に下手って書いてあってワロタ」「皆さんに下手いじりされててワロタ」「また後ろに書いてある字が悪意ある笑」「扉に下手って書いてるのがセンスある笑」とコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月30日のニュース