「ふぉ~ゆ~」松崎祐介が結婚発表 年上の振り付け師と交際5年半「新たな人生のスタート」イブに婚姻届

[ 2022年12月30日 19:11 ]

結婚を発表した「ふぉ~ゆ~」松崎祐介
Photo By 提供写真

 ジャニーズ事務所の4人組「ふぉ~ゆ~」の松崎祐介(36)が30日、事務所の公式サイトで結婚を発表した。

 松崎は「この度、松崎祐介は結婚致しました事をご報告させて頂きます」と発表。「今こうして活動ができているのもファンの皆様、関係者の皆様に支えていただいているおかげです」とした。

 またファン向けの情報配信サービスサイトで「これからは新たな人生のスタートとなりますがこれまで通り変わらず皆様に笑顔になって頂けるように日々精進して参ります」と思いを直筆でつづった。

 関係者によると、お相手は年上の振り付け師の女性。約6年前に知り合い、約5年半の交際を経てのゴールインとなった。24日に都内の区役所に2人で婚姻届を提出し、入籍後から同居している。女性は妊娠していないという。挙式・披露宴の予定は現時点ではないという。

 ▽「ふぉ~ゆ~」 松崎、福田悠太(36)、辰巳雄大(36)、越岡裕貴(36)からなる4人組。メンバー全員の名前に「ゆう」が付くことから故ジャニー喜多川前社長から命名され、CDデビューしないままジャニーズJr.を卒業した唯一のグループ。入所から23年、結成から10年で初の冠番組「ふぉ~ゆ~の王道テレビ~これにかけてるんで!」がCS・日テレプラスで放送開始。

 ◇松崎 祐介(まつざき・ゆうすけ)1986年(昭61)10月20日生まれ、埼玉県出身の36歳。98年にジャニーズ事務所入所。ジャニーズJr.時代にはKAT-TUNの亀梨和也と“松亀コンビ”と呼ばれていたこともある。18年に舞台「デルフィニア戦記~動乱の序章~」で単独初主演。20年にメンバーの越岡裕貴とお笑いコンビ「おつゆ」を結成し、M―1グランプリ2回戦進出。舞台で共演した松崎しげるのことは、同姓であることから「親父」と呼んでいる。持ちネタは「トゥクストゥール」。1メートル78、血液型O。

続きを表示

2022年12月30日のニュース