稲村亜美 仕事納めショットは阪神のあの人との2ショット「仕事が楽しくて楽しくて仕方がなかったです」

[ 2022年12月30日 07:58 ]

稲村亜美公式インスタグラム(@inamura_ami)から

 タレントの稲村亜美(26)が29日、自身のインスタグラムを更新。紺のシースルーワンピース姿で仕事納めを報告、阪神のあの人との2ショット姿を披露した。

 「今日はフジテレビ、BSフジ 東京大賞典2022ありがとうございました 3レース予想させてもらいましたが、、、、残念ながら」と泣き顔の絵文字を記し、「来年はもっと的中できるよう頑張ります!私にとっても2022年の仕事納めとなりました」と報告。シースルーの紺色ワンピース姿で、阪神・藤川球児SA(特別補佐)との2ショットなどをアップし「今年は去年よりも仕事が楽しくて楽しくて仕方がなかったです」とつづった。藤川SAの役職は2023年から「球団本部付SA(スペシャルアシスタント)」に変更される。

 この投稿にフォロワーらからは「衣装とても似合ってます」「なんて可愛いんでしょ」「スラっとワンピースが映えますね」「亜美ちゃんかわいい 顔がちいさい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月30日のニュース