ヒロミ、番組撮影でケガした妻の年内退院を報告 退院後の配慮に「愛が伝わる」「伊代ちゃん幸せ者だね」

[ 2022年12月30日 09:35 ]

ヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が、30日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。テレビ番組撮影中にケガをし、入院中の妻でタレントの松本伊代(57)が、年内に退院すると報告した。

 松本は、11月24日に行われたTBSのバラエティー「オオカミ少年」の収録で、クイズに不正解すると足元の床が開き、落とし穴に落ちる企画「ソクオチ」に参加。穴に落下した際に腰を痛め、病院で腰椎圧迫骨折で治癒に3カ月を要すると診断された。

 ヒロミは、29日に更新した動画の中で「ママがもうすぐ帰ってくるから新しいベッドを家に設置した!」と説明。「みなさんご存じの通り、うちのままが入院してまして、でももう退院してくる」と報告し「退院するのにあたって、やはりまだ家でも安静にしてなければいけないので、楽に起き上がれるよう新しいベッドを設置します」と、自動でリクライニングの設定ができる最新のベッドを自力で組み立てる様子を配信した。

 「正月を、どうにかこっちで過ごしたい」と話していた松本の要望に応えるため、新しいベッドを購入し、もともとソファーなどが置かれていたリビングにベッドを設置。ヒロミは「今回しょうがないので、ソファーを移動させました」と話したが、妻の退院に心躍らせている様子。「ママはここで寝ながらネットフリックスも見れて、この階にトイレとお風呂もあるからここの中で生活ができると思って」と松本の生活に配慮していた。

 この動画には「ヒロミさん!さすがです」「伊代ちゃんは本当に幸せ者だねー」「優しいなぁ」「奥さんに対しての愛情が熱いぐらい伝わってきて、こんな風に丸ごと受け入れてくれる旦那さん最高です」「ホント、つくづく思う素敵な旦那さんだよね」「伊代ちゃんが帰ってくるのが待ち遠しいヒロミさんめちゃくちゃ優しい」「ショウガナイと言いつつも優しいヒロミさんですねママ大好きですモンね」「伊代さんも良い人を旦那さんにもらったな」と称賛するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月30日のニュース