純烈・小田井涼平 卒業後の活動は「一応お仕事は頂いておりまして…」 ナレーションにも興味津々

[ 2022年12月30日 17:29 ]

「純烈」の小田井涼平
Photo By スポニチ

 年内で「純烈」を卒業する小田井涼平(51)が30日放送のNHKラジオ「聞いてよ純烈!大人のお悩み相談室」(後4・05)に出演。卒業後の活動について語った。

 卒業を発表して以降、多忙を極めているものの、小田井は「僕としては皆さんに今の4人の純烈を1分でも多く、1秒でも多く見て頂ける機会をつくって頂けたということが非常にありがたいなという風に思っております」と話した。

 来年の具体的な活動については、「まだ告知できるものがひとつもないのであれなんですけど、一応お仕事は頂いておりまして…」と説明。「1月からあちこち行かせて頂いて、内容くらいは多少は良いのかな?色んな所でロケをやらせて頂くような方向で、僕がやりたかったことを実際に実現していただくような方向で話は色々進んでいっているという感じ」と続けた。

 また、「まだ純烈の活動をしているうちのお仕事だったんですけど、それも自分のやりたいことが1個あったのがいわゆるナレーション。ナレーションの仕事をずっとやりたいなと思っていて、たまたま皆さんが休んでいる時に1日空いた時に1本入れていただいた。そのナレーションが楽しかった」と思い返していた。

続きを表示

2022年12月30日のニュース