門倉凜 結婚後初の年越え前に義母・北斗晶ら家族との餅つき報告 ファン「みんな顔が似てて優しそう」

[ 2022年12月30日 15:52 ]

門倉凛インスタグラム(@rin27.mvs)から

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(55)、佐々木健介(56)夫妻の長男・健之介さん(24)と今年4月に結婚した、プロレスラーの門倉凜(29)が30日、自身のインスタグラムを更新。北斗や健介、健之介さんらとの餅つきショットを披露した。

 「餅つきに来ましたーこんなに沢山の人と餅つきしながらお話できるのが楽しくて仕方ない」と複数枚の写真を公開。「良い年越しができそうです」とつづった。

 「T-HEARTS 堀田祐美子選手とも御一緒させていただけて本当に嬉しいです ありがとうございます!!!!」とも。「#家族」「#年越し前」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「ご結婚されて初めて迎えるお正月 本当に、お似合いのご夫婦です」「北斗さんと仲良し笑顔 そっくりで、素敵な母娘」「なんかみんな顔が似てて優しそう」「佐々木になっての初めてのお正月ですね 賑やかでいいですね」「凛ちゃんの笑顔を見るとお餅つきでの楽しさが伝わってきます」「素敵な、写真ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月30日のニュース