アンミカ 日ごろ感じていた不満「冷凍のぎょうざ系大好きなんですけど…」に石井アナも「分かる!」

[ 2022年12月30日 12:00 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(50)が30日放送のフジテレビ「知って得する!1番かぶり」(前8・50)に出演。日ごろ感じている不満を明かす場面があった。

 番組では主婦層に人気の雑誌の令和刊行分を読破し、最もかぶっていた「お金・節約術」をランキング化。1位には「ポイ活」が入ったが、日ごろ感じている不満を書き込み、いい不満であればポイントがもらえるサービスなど、「○○するだけ」というキーワードもかぶっていたとした。

 これについて、MCのフリーアナウンサー・石井亮次から「何か不満、もうここで書き込めます?」と振られたアンミカは、「私、よく冷凍のぎょうざ系大好きなんですけど、タレ少ない」とぶっちゃけた。「袋についてるタレめっちゃ少なくない?」と続けると、石井アナは「分かる!」と同調した。

 さらにタレントの“みちょぱ”こと池田美優は「それでいったらドレッシングとかも少ないんですよ。サラダとかの。“もう最後の方草じゃん”みたいな。味がないんですよ」と強調。続けて話を振られたお笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍は「いやあ、でも本当に企業の皆さん、努力されてるんで、そんな不満っていうのは…」と優等生発言をし、石井は「えらいなー」とツッコんでいた。

続きを表示

2022年12月30日のニュース