さまぁ~ず ロケ中にタクシーから生まれたばかりの赤ちゃんを見せてきた有名女優 三村「あまりないよ」

[ 2022年11月3日 16:00 ]

さまぁ~ずの大竹一樹(左)と三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(55)と大竹一樹(54)が2日深夜、冠バラエティーのテレビ東京「紙とさまぁ~ず」に出演。女優の安藤サクラ(36)との意外なつながりを明かす場面があった。

 番組は紙ゲストのアンケートの回答をもとにトークを2人がトークをくり広げるトークバラエティー。今回の紙ゲストは安藤で、安藤の印象ついて大竹は「素晴らしい女優さん」と話せば、三村も「いいですね。演技は抜群にうまいですけど、持ってる空気感、好きですね。芸能家族ですよ。そんな感じもしない、そこの出さないのがいい」と称賛した。

 大竹は「1回、俺らがロケしているところをサクラちゃんがタクシーで通って。子どもを産んだ時に、俺らに(子どもを)見せてた、窓から」と意外な交流を告白。三村も「あまりタクシーの窓から子どもを見せるときないよ」とツッコみつつ、大竹も「来たよ!って(見せた)」と笑った。

 さらに三村は「気さくな感じ」だとしたうえで「私は下北で飲んだくれてる状態のサクラさんも見てますよ。旦那さんが結構飲んだりしてたのかな、(柄本)佑くん。安藤和津さんは美容院が一緒で、美容院が一緒でたまにしゃべりますよ」と意外な共通点を明かすと、大竹も「ってことは俺も一緒?」と驚き。三村は「俺はたまに会って、何しゃべっていいながらもしゃべってる」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月3日のニュース