手島優 結婚記念日ディナーを“2ショット”で報告「旦那様は普段全然写真とか撮ってくれないので…」

[ 2022年11月3日 11:18 ]

手島優公式インスタグラム(@tejimayuu0827)から

 年下の一般男性との結婚を発表したタレントの手島優(40)が2日、自身のインスタグラムを更新。記念すべき最初の結婚記念日ディナーを報告した。

 「入籍した11月1日の夜は記念日ディナーしましたよ」と記念すべき最初の結婚記念日ディナーを報告。「旦那様は普段全然写真とか撮ってくれないので、とりあえず今日は個人的に写真に残しておきたい日の度合い高めなので撮ってって頼んで撮って貰いました いい感じ」と“2ショット”を添えた。

 「たくさんの方から祝福コメント頂きまして ありがとうございます。嬉しすぎて何回も見ちゃってます みーんな優し」と祝福の声に感謝。「おかげさまで幸せ増し増しです」とつづった。

 ハッシュタグでも「#結婚」「#当日」「#記念日」「#記念日ディナー」「#入籍」「#照れる」「#愛がいっぱ」「#ありがとうございます」「#イルルピーノプライムトウキョウ」と添えた。

 手島は1日にSNSで年下の一般男性と1年5カ月の交際を経てゴールインを報告。直筆の文書で「普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて心地よい気持ちになっていることに気付き家族になりたいと思いました。これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります」とつづった。タレントの矢口真里と共同で運営しているYouTubeチャンネルの中でファンの男性と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月3日のニュース