篠崎愛 「需要がある限り」グラビア史上最高齢に意欲「せっかくならそれを更新する」

[ 2022年11月3日 14:52 ]

カレンダーブックのオンライン会見に出席した篠崎愛(C)週刊プレイボーイ/集英社
Photo By 提供写真

 タレント篠崎愛(30)が3日、「篠崎愛2023カレンダーブック」(集英社)の刊行を記念して、オンライン会見に出席した。

 自身初となった今回のカレンダーブックには、長崎県・五島列島で撮影した写真が収められている。篠崎は「写真はもちろんそうなんですけど、今回大きさが凄くて。A3サイズなんですけど、開くと原寸大になったりとか、ちゃんと頭のサイズを測ってもらったりして」と見どころを説明。「写真の質感もあると思うんですけど、結構近距離に感じられると思うんですね、今回のカレンダーは。一緒に旅行してる気分だったりとか、夏だったら夏休み一緒に過ごしてる感じとか。後、凄い自然体な私が入ってるかなって思って、新しい一面が出てる感じがする」とアピールした。

 14歳からグラビアアイドルとして活躍している篠崎。「何歳までグラビアを続けたいとかってビジョンはありますか?」と質問が飛ぶと、「きっとやろうと思ったらできると思うんですけど、需要がある限りって感じ。でもせっかくならグラビア史上最高齢とかいいですよね、それを更新する。その頃には(好物の)カツカレーを食べ過ぎてぶくぶくに太ってる可能性あるんですけど、それでもいいなら」と笑顔で語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月3日のニュース