寺島しのぶ フランス人の夫との生活で本音「本当は別々がいいんですけど」

[ 2022年11月3日 12:21 ]

寺島しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の寺島しのぶ(49)が2日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。夫のローラン・グナシア氏との生活について明かした。

 番組恒例の休日のルーティンについて話をする中、寝室のこだわりについて聞かれた寺島は「ないです」としつつ「とにかくベッドが広い。広くしないと、(夫に)本当に落とされますから。寝相が(悪い)」と明かした。

 「本当は別々がいいんですけど」と本音もポロリ。「それをやると“別れたも同じだ”みたいなことを言い出すんですよ。部屋とかも別だったらいいなと思う時もあるけど、そういうことをすると“あ、もうそういうことなのね”って(なる)」。実際に提案したこともあるそうだが「でも、いじけちゃうんで」と苦笑した。

 朝食については「軽いですね、うちの場合は、フランス人と結婚したからなのか、コーヒーとパンと。あと野菜とか3皿ぐらい」と説明。ただ、それはあくまでもフランス人の夫のためだといい、「私は(夫を)送り出した後にちゃんと一人で食べます」とした。食事は基本的に2種類作るといい、「子どもはなるべく和食にしてます。朝はいいんですよ、パンと何かを出しておけばいいから。夜はまずは和食を作ってから、それを洋食に直すんです、味付けを」と話した。

続きを表示

2022年11月3日のニュース