平子理沙、トレーニングは「全くやったことがない」 美スタイル保つ秘けつは「普段から…」

[ 2022年11月3日 22:43 ]

モデルでタレントの平子理沙
Photo By スポニチ

 ファッションモデルでタレントの平子理沙(51)が3日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、自身のトレーニングについて語った。

 「ストイックなカラダ作りSPトレーニングルール」で、出演者たちが様々なトレーニングをしている映像やエピソードを展開。その中で51歳とは思えない美スタイルを保っている平子は「全くやらないです。全くやったことがないです」と、今まで一切トレーニングはしたことがないと明かしてスタジオを驚かせた。

 自身の中での「運動」について聞かれると「普段から姿勢を正すっていうことと、家の中で掃除する時とかに歩き回るとか」と、特別なことはしていないとした。

 さらに出演者たちが自身のトレーニングVTRが流れたが、平子は「ADA LAB」を訪れて水草水槽を鑑賞しているVTRだった。そこで「トレーニングをしない代わりに買い物しながら歩いたり、買い物した袋で筋トレ。普段の生活の中で動くようにしてます」と語った。また、買い物中に特に意識していることは「なるべく姿勢を良くして歩いたり。腹筋とかも鍛えられたり、体幹鍛えられたり」と平子理沙流トレーニングを語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月3日のニュース