吉本新喜劇・五十嵐サキ 「悩んで迷って」生まれ育った地元離れ大阪市内へ引っ越し「帰れる実家もない」

[ 2022年11月3日 14:56 ]

五十嵐サキ公式インスタグラム(@saki_igarashi)から

 「吉本新喜劇」の五十嵐サキ(48)が3日、自身のインスタグラムを更新。生まれ育った地元から引っ越したことを報告した。

 五十嵐は「引っ越しました」とガランとした部屋の隅で座る写真をアップ。「#生まれ育った」「#地元」「#泉大津 から大阪市内へ引っ越ししました」と続けた。

 「#沢山 悩んで迷って」「#一旦 環境を変えてみました」と五十嵐。「#天涯孤独」「#帰れる実家 もない」「#でも」「#会いたい人達 が沢山いるから」「#また戻る」「#というか」「#今週末 泉大津でイベントなのですぐ戻る」とイベントのポスターの写真を添えた。

 また「#市内 に出ても一人ぼっちだけど」「#温かい先輩 や仲間がいる」「#感謝 の気持ちを忘れず」「#もう少し 頑張ってみようと思った」「#48歳 秋」とつづった。

 五十嵐は昨年9月、新型コロナウイルスに感染した父が亡くなったことを報告。母は指定難病である多発性筋炎を患い、五十嵐も介護士、難病患者等ホームヘルパーの資格を取得し、介護を続けていたが、今年6月に母も亡くなっていた。

 この投稿に、ファンからは「ファンのみんなが応援してます!1人じゃないです。」「大阪市内への引越しがさらにサキさんの飛躍、幸福へと繋がりますように??」「天外孤独、帰る実家がない、そうかもしれないけれど、そんな寂しい事言わないでください」「サキさんは決して一人ぼっちではないんですよ」「大きな決断でしたね。これからきっといいことありますように…」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月3日のニュース