竹達彩奈&梶裕貴夫妻 第1子誕生を発表「母子共に健康です!」「オレ達の戦いはこれからだ!」

[ 2022年11月3日 10:44 ]

梶裕貴(左)と竹達彩奈
Photo By 提供写真

 声優の竹達彩奈(33)と声優の梶裕貴(37)夫妻が3日、それぞれ自身のツイッターを更新し、第1子が誕生したことを発表した。

 竹達は「先日、無事に出産致しました。おかげさまで母子共に健康です!」と報告。「出産に至るまで、ご協力してくださった関係者の皆様。安心して出産できるようサポートしてくださった医療従事者の皆様。そしてずっと温かく応援してくださった皆様。本当にありがとうございます」とつづった。

 続けて「今は生まれたばかりの尊い命を大切に育みながら、日々を大切に過ごしています。まだまだお仕事への復帰に向けて回復に務めている中ですが、今後も人として役者として、そして今後は母としても成長して参りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します!」とコメントした。

 一方、梶も自身のツイッターで「先日、無事に子どもが生まれました。母子ともに元気です!」と報告。「“尊い”という言葉の持つ本当の意味が 少しわかったような気がします」と第1子の誕生に喜んだ。

 さらに「お心遣いくださった皆様に感謝を。 そして… 全国の子育て中の先輩方、お疲れ様です! こりゃ大変ですね…!でも幸せですね! オレ達の戦いはこれからだ!」とコメントした。

続きを表示

2022年11月3日のニュース