千原ジュニア「3桁?」「300人?」 トータルテンボスら芸人の経験人数に驚がく

[ 2022年11月3日 18:30 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が、1日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(火曜夜1・25)に出演。芸人の経験人数に驚きの声を上げた。

 この日は鬼越トマホークがアシスタント、トータルテンボスがゲストとして出演。鬼越トマホークの金ちゃんがトータルテンボス・藤田に「テレビで公表してる経験人数は何人ぐらいなんですか?」と質問。すると、藤田が「テレビも裏もないよ」とし「3桁はいってると思うよ」とぶっちゃけた。

 この発言にジュニアは「3桁?初めて言うわ。ハンパねぇ」とトータルテンボスのギャグを使いながら、驚いた。

 すると、鬼越トマホークの坂井が「僕らぐらいの若手で一番経験人数あったのが、コットン西村」と暴露。「元不良で広島のチンピラで、ビリギャルみたいに1年間勉強して慶応入ってそのまま慶応ボーイなって、広島ホームテレビのアナウンサーなって、芸人なって。ずっとモテてるんで、それで300人」とコットン・西村真二の経験人数を紹介した。

 すると、ジュニアは「300人?」とまたしても驚きが隠せない様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月3日のニュース