原由子「桑田のこと100%リスペクトしてます」 おしどり夫婦っぷり披露 桑田佳祐が原に応援コメントも

[ 2022年11月3日 14:55 ]

ロックバンド「サザンオールスターズ」の原由子
Photo By スポニチ

 ロックバンド「サザンオールスターズ」の原由子(65)が、3日放送のJFN「FM FESTIVAL2022 原 由子のGood Times Radio~ ときどき(!?)何処かで桑田佳祐 supported by Spotify」(後2・00)に出演。夫でサザンオールスターズの桑田佳祐(66)について語った。

 番組冒頭、サザンオールスターズの桑田佳祐がコメント出演。進行を務める住吉美紀アナウンサーからもらった手紙が達筆だったと話し「原さんは字汚いんですよ」と笑った。冗談を交えつつも桑田は「原さーん。原さん頑張ってね~。聞いてますよ~」とエールを送った。

 原は「私はもうもちろん、桑田のこと100%リスペクトしてますしね。素晴らしいって言っちゃなんか恥ずかしいですね。夫婦で褒め合っちゃって…」と照れながらも、桑田を絶賛。「私B型なんで、いろいろなところがラフって言ったらいいんですかね。桑田の方が、A型で繊細な部分はあるんで、私の方が男っぽいかも」と笑った。

 また、お互いに散歩をしては「あそこにあんな花咲いてたよ」と教え合ったりするようで、住吉アナは「素敵ですね~」「憧れの夫婦」と感心しきりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月3日のニュース