千原ジュニア「多少のお化粧はいいとしても整形はなし!」“嘘発言”の鬼越トマホーク・坂井にダメ出し

[ 2022年11月3日 17:31 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(48)が、1日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(火曜夜1・25)に出演。鬼越トマホーク・坂井良多(36)にダメ出しをした。

 11月のアシスタントを務める鬼越トマホークと席に着くと、ジュニアは「お前、ひどい奴やなー」と新婚の坂井にいきなりダメ出し。というのも坂井が別の番組で、妻でアイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバー・早乙女ゆみのさんとの新婚生活を紹介。その中で結婚後に「貯金半減」と嘘をついて嫁をイジり、後日ツイッターで謝罪する出来事があった。

 ジュニアは「(話を)振られて、エピソードがなかったからか分からんけど、奥さんのこと、めちゃくちゃ悪くしゃべってたらしいな」と指摘。そして「何言ってもええ。エピソードつくるのはなしやわ。多少のお化粧はいいとしても整形はなし!」と坂井になおも笑いながらダメ出しを続けた。

 先輩からのダメ出しに坂井も「今日は整形なしで」と嘘をつかないと宣言も「濃い化粧はありですか?」と多少、話を盛ってもいいか確認し、笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年11月3日のニュース