「silent」紬と湊斗が破局?注目の第5話 村瀬P「僕たちが目指してきたことの集大成のような回」

[ 2022年11月3日 11:23 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(27)が主演を務めるフジテレビの連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)は3日、第5話が放送される。

 「silent」は、高校時代に付き合っていた青羽紬(川口)と佐倉想(Snow Man・目黒蓮)が、音のない世界で再び出会い、切なくも温かいラブストーリーを織り成していく。

 TVerでは“お気に入り”登録者数が、全番組最多の200万人となるなど、話題を呼んでいる同作品。第4話は、またもフジテレビ全番組の見逃し配信の再生回数で歴代最高記録を更新するなど、多くの視聴者から支持を得ている。

 第4話は、湊斗が紬に別れを告げた。さらに、想には「紬、想の横にいる時が一番かわいいんだよね」と話していたことが明かされ、ネット上では「残酷すぎて号泣」「側から見た『お似合い』ってあるんだよね」「あまりにも切なすぎる」「辛すぎる伏線」などの声が上がった。3人の今後に注目が集まる待望の第5話について、村瀬健プロデューサーは、自身のツイッターで「僕たちが目指してきたことの集大成のような回です」とコメントしている。

 【第5話あらすじ】
 戸川湊斗(鈴鹿央士)から突然の別れを告げられた青羽紬(川口春奈)は、なかなか気持ちの整理がつかないでいた。そして佐倉想(目黒蓮)もまた、2人の関係がくずれたのは自分のせいではないかと懸念し古賀良彦(山崎樹範)に相談する。

 紬は春尾正輝(風間俊介)に湊斗の話をする中で、自分が彼のことを大切に思い、本当に好きだったことを実感するとともに、聞こえる聞こえないに関係なく相手に思いを伝えることの難しさを痛感する。そんな中、紬の携帯に湊斗から着信が入って…。

続きを表示

2022年11月3日のニュース