「日本一美しいドラマー」大野真依、腰痛でライブ出演取りやめ「今は一刻も早く完治できるように安静に」

[ 2022年11月3日 19:16 ]

大野真依インスタグラム(@mai__24_)から

 きみとバンドの「日本一美しいドラマー」として、TikTokでも人気の大野真依が3日、自身のツイッターを更新。5、6日に愛知県の「今池3STAR」で行われるライブに出演予定だったが、腰痛のため出演を取りやめたことを報告した。

 大野は「急なお知らせになってしまい本当に申し訳ありません。今は一刻も早く完治できるように安静にして過ごしたいと思います」とつづり、文書の画像を投稿した。

 文書の画像には「11/5(土)6(日)ライブ出演について」とし「数日前より腰の痛みがあり、事務所の方と話し合った結果お休みさせて頂くこととなりました」と出演の取りやめを報告した。

 「まずは、生誕ライブに呼んでくれた早希ちゃんはじめフリアクの皆さん本当に申し訳ございません」とライブに招待してくれたFree Aqua Butterflyのメンバーに謝罪の言葉を伝えた。続けて「そして、メンバーのみんなファンのみんな急なお願いになってしまったちゃんちー。たくさんの方へ多大なる御迷惑をかけてしまっていること、本当に心苦しいです」と胸中を記した。

 「急なことになっても何一つ文句も言わず支えてくれ、受け入れてくれる周りの方に本当に感謝しています」と感謝。「腰痛の方は、安静にしていれば大丈夫ですので皆さん心配してくださると思うのですが、本当に大丈夫です!心配かけてすみません」と自身の状態についても伝えた。

 また「私も現場には向かうので、ステージ上では無いですが、早希ちゃんのお祝いとメンバーのステージを見守りたいと思います」と会場には足を運ぶとした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月3日のニュース