野々村友紀子氏 夫・川谷が子供の七五三で“革ジャン”着用 住職からは「“お帰りください”って…」

[ 2022年10月26日 23:26 ]

野々村友紀子氏のインスタグラム(@nonomura_yukiko)から

 放送作家でコメンテーターの野々村友紀子氏(47)が、26日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。子供の七五三の時に起こった出来事を振り返った。

 この日は、「クレイジーすぎる旅好き女子が大集合SP」として放送された。夫のお笑いコンビ「2丁拳銃」の川谷修士は旅行に攻めた格好で来るといい、野々村氏は「ちょっとロックをどこかで出したがる男なんですけど、初めて夫婦で伊勢神宮に旅ロケの仕事が来たんですけど、わざわざ参拝シーンあるのにバックプリントに裸の金髪美女がパンツ履いている途中の刺繍の服を着てきて…」と回顧。「なんでそれ着るの?ってなって…。そんなところでロック出してくんな!って」と続けた。

 また、他にも同様のエピソードがあるようで、「子供の初めての七五三の時も、(夫が)革ジャン着て行って、住職さんに“殺生なんで、無理なんでお帰りください”って言われて、1回家帰ってスーツに着替えて…」と告白。最後には「旅行の時の服装はラフなやつで行ってほしい」と嘆いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月26日のニュース