手島優、結婚を発表 お相手はファンの年下一般男性「両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほど誠実」

[ 2022年11月1日 13:05 ]

タレントの手島優
Photo By スポニチ

 タレントの手島優(40)が1日、自身のSNSで結婚したことを発表した。お相手は年下の一般男性で、交際1年5カ月。タレントの矢口真里(39)と共同で運営しているYouTubeチャンネルの中でたびたび紹介していた。

 手島は直筆の文書を掲載。「かねてよりお付き合いをしておりますお相手と本日11月1日入籍いたしました」と報告し「お相手は私の両親、兄弟や友人も稀に見る好青年と認めるほどとても誠実で魅力的な方です。そしてとても朗らかな性格で愛くるしい笑顔がとても素敵です」とつづった。

 さらに、結婚にあたり「普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒に過ごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて心地よい気持ちになっていることに気付き家族になりたいと思いました。これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります」と心境を明かした。

 手島は「お仕事は変わらず続け、急なキャラクター変更などもしませんので、今後とも応援よろしくお願い致します」とメッセージを寄せた。

 手島は矢口と共同で運営しているYouTubeチャンネルの中で、昨年6月に一般男性との交際を発表。矢口は後日「ネットニュースがどれだけ騒ぐのかなって思っていたら、全然記事になってなかった」と冗談交じりにつっこんでいた。

 昨年6月に公開した動画の中で手島は「ここ最近気になっている方がいまして、何度が食事に行かせていただいておりまして」と告白。年下だという男性については「友達の紹介で、10年くらい前から私のことを好きと言ってくれていて。ミーハーなんじゃない?って思って、その時は何とも思わなかったけど、10年後に“恋愛したいな”って話をしたら、その友達が“まだ好きって言ってるよ”って教えてくれて。そんなに長く好きって言ってくれることもないから、素敵な人だなって思って、数カ月くらい前に会ってみました」と出会いについて明かし「プチインドアで、チャラチャラとした心配がない。本当になんか…言い方わからないけど、地味、みたいな。凄く誠実でまじめで控えめで、話しやすい。初めての食事から好印象だった」と人柄について語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月26日のニュース