16歳で母になった重川茉弥 妊娠線に「泣きたい」も…夫・前田俊「ほんとにかっこいい」とエール

[ 2022年10月26日 09:30 ]

重川茉弥(左)・前田俊夫婦
Photo By スポニチ

 インターネット放送「ABEMA(アベマ)」で放送された恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」に出演していたモデルの重川茉弥(しげかわ・まや、18)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、妊娠で膨らんだお腹を公開した。

 重川は16歳だった20年4月に同番組内でカップルになっていたモデルの前田俊と結婚し、第1子妊娠を発表。同7月に第1子出産を発表し、16歳の母として話題になった。今年6月には第2子妊娠を報告。6月時点で「妊娠4カ月目」で、12月に出産予定だと報告していた。

 重川は、腹部の妊娠線を公開し「まじおわた 多分これからもっと増える 泣きたいぜ」と投稿。この投稿に、夫・前田は自身のインスタグラムを更新し、ストーリーズで「まやの強さとか頑張りとか一緒に乗り越えてきたことも 全てが詰まってる どんな綺麗なお腹よりも俺は茉弥のお腹が大好き」とコメント。「一緒に色んなこと乗り越えてきた証だから ほんとにかっこいい」と称賛した。

 これを受け、重川は「待ち受けにしてやろうか。さっきもへこんでたら、どんなお腹もだいすきだよって言ってくれた、はぁ、、」と続けてストーリーズをアップ。「しゅんくんさえ良ければ良いや」と、前向きにつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月26日のニュース