青汁王子“不倫・中絶騒動”みっき~の炎上に「女性にも問題がある」「イケメンへの妬みひがみも」

[ 2022年10月26日 10:21 ]

「青汁王子」こと三崎優太氏
Photo By スポニチ

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)が、26日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ユーチューバー・ヒカル(31)が設立したグループ「NextStage」のメンバー・みっき~(27)の不倫騒動に言及した。

 みっき~を巡っては、暴露系配信者・コレコレの動画に、みっき~と不倫関係にあったという既婚女性が出演。みっき~の子どもを妊娠し中絶したことを告発していた。ヒカルはこの件について「概ね事実ということでした」といい、みっき~は謝罪。出演は継続するものの、ヒカルの事務所に住み込み“自宅謹慎”の形をとると話していた。

 みっき~の炎上についての見解として、三崎氏は「僕がYouTube業界で一番イケメンだなと思ってるみっき~さんについて。俺、優しいなと思ったのが、ヒカルさんが普通は見放すところを、本人の更生のために目の届く範囲で活動させるというのは凄い」とヒカルの対応を称賛した。

 続けてみっき~の行為については「不倫して、相手を妊娠させちゃった話なんですけど、僕は正直ね、正直言いますけど、不倫する方が悪いって言うかもしれないけど、女性の方にも問題あるんじゃないかなと思います」と指摘。「旦那さんがいるのに、不倫をしたわけじゃないですか。それで相手が有名人だからって、みっき~くんだけが叩かれるのは僕は違和感を感じます」と“みっき~叩き”に苦言。「イケメンに対する妬(ねた)みひがみもあると思う。もちろんやってはいけないという問題はあるんですけど」と持論を展開した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月26日のニュース