シンガー・ソングライターのMACO 一般男性との結婚報告「この人が居てくれたら他に何もいらない」

[ 2022年10月26日 19:14 ]

シンガー・ソングライターのMACO
Photo By スポニチ

 シンガー・ソングライターのMACO(31)が26日、自身のSNSを更新し、一般男性と結婚したことを報告した。

 MACOは「この度、私、MACOは9月に結婚したことをここにご報告させて頂きます。以前からお付き合いしていた一般の方です」とし、「私の人生に、この人が居てくれたら他に何もいらないと思えた、初めての人でした。私は人生で、ずっとこの人のことを待っていたんだなと そんな風に思うほどの忘れられない出会いでした」とつづった。

 MACOは北海道函館市出身。14年にデビューし、第29回日本ゴールドディスク大賞の新人部門を受賞。代表曲「LOVE」が収録されたファースト・アルバム「FIRST KISS」はYouTubeの総再生回数で日本人アーティスト最速で1億回を超えた。

 【結婚報告全文】

いつも応援してくださる皆さまへ。

この度、私、MACOは9月に結婚したことをここにご報告させて頂きます。以前からお付き合いしていた一般の方です。

私の人生に、この人が居てくれたら他に何もいらないと思えた、初めての人でした。

私は人生で、ずっとこの人のことを待っていたんだなと そんな風に思うほどの忘れられない出会いでした。

出会ってから 二人で会えなかった間の答え合わせをするように 毎日を一緒に過ごし 辛いときはいつもそばで私を支えてくれ、この先一生悲しい曲は書けないかも、と思うほど彼はあたたかく、かけがえのない幸せな日々をくれました。

それはどれも特別で、本来の私を取り戻してくれるものばかりでした。私は彼といるときの自分が一番好きです。

今まで応援して下さった皆様、関係者の皆様 これを読んでくれている皆様とのご縁に心から感謝しております。いつも本当にありがとうございます。

ご報告が遅れてしまいましたが、これからも温かく見守って頂けたら幸いです。

素晴らしい愛に育まれていることに 今この瞬間も、胸が震えるほど嬉しく思います。これからの人生が、本当に楽しみです。

二人で幸せに生きていきます。

令和4年10月26日
MACO

続きを表示

2022年10月26日のニュース