いくらなんでも…永島優美アナ 軽部真一アナからの“ドッキリ”「一瞬で気付いてしまいました」と報告

[ 2022年10月26日 19:01 ]

フジテレビ・永島優美アナウンサーインスタグラム(@yuumi_nagashima)から

 フジテレビの永島優美アナウンサー(30)が26日、自身のインスタグラムを更新し、同局の軽部真一アナウンサー(60)から“ドッキリ”を仕掛けられたものの、「一瞬で気付いてしまいました」と報告した。

 永島アナは、軽部アナとの笑顔の2ショット写真を投稿も…、何だか違和感が。「『永島は気付かない』と軽部さん自信満々だったそうですが…あまりにワイルド過ぎますよ」とし、まぶたにくっきりとした目を描いた軽部アナの姿を説明した。

 フォロワーからも「ジワジワくる面白さ」「さすが役員待遇。やることが違う」「いくら永島さんでも気づくわ」「軽部さんイケメン!になってる」「ワイルド軽部さん」「気付くでしょ~」「軽部さんなんかかっこ良くなってる気がする」「描いた方がパッチリですやん」などの声が寄せられていた。

 軽部アナは10月に60歳となったが、役員待遇エグゼクティブアナウンサーになり、引き続きアナウンサーとして活躍していくことが報告されている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月26日のニュース