和田正人&吉木りさ夫妻 第2子の男児誕生発表 和田「力強い産声」 吉木「一丸となって前に」

[ 2022年10月26日 12:00 ]

吉木りさと和田正人夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の和田正人(43)と女優の吉木りさ(35)夫妻が26日、それぞれインスタグラムを更新し、第2子となる男児が誕生したことを発表した。

 和田は「先日、第2子となる男の子が誕生しました。母子ともに元気いっぱいです」と報告。出産に立ち会ったそうで「誕生の瞬間をこの目に焼き付ける事ができました。生命力にあふれた力強い産声が、とても印象的でした」と感動をつづった。

 2人は2017年“いい夫婦の日”11月22日に結婚。19年10月には長女が誕生している。

 和田はインスタグラムで「先日、第二子となる男の子が誕生しました。母子ともに元気いっぱいです。当日は出産に立ち会いまして、誕生の瞬間をこの目に焼き付ける事ができました。生命力にあふれた力強い産声が、とても印象的でした」と投稿。「これから始まる貴方の人生。在(あ)りのままに。そして、在るべき形へ」と続けて「息子よ。お誕生おめでとう!!」と愛息にメッセージを送った。

 吉木もインスタグラムを更新し「この度、我が家に元気な男の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です。私が入院しているしばらくの間、夫と娘、そして愛犬は試行錯誤しながら我が家を守ってくれました。帰ってくると娘が少し大人になっており、夫との絆がより深まっていてなんだか目頭が熱くなりました」と長女の成長にも感慨深い様子。

 「これからは娘と息子の人生が豊かになるようサポートしながら家族4人、一丸となって前に進んで参りたいと思います。これからも、温かく見守っていただけますと幸いです。そして、今後も変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月26日のニュース