モグライダー・芝「皆、他人事だから笑ってるけど…」相方・ともしげのポンコツぶりに不満爆発

[ 2022年10月26日 15:20 ]

お笑いコンビ「モグライダー」のともしげ(右)と芝大輔
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「モグライダー」が25日深夜放送の中京テレビ「太田上田」(火曜深夜0・59)に出演。芝大輔(39)が相方・ともしげ(40)への不満を口にした。

 セリフをよくかむことや漫才のネタを覚えないなど、ポンコツぶりが有名なともしげについて、芝は「腹立ちますよ」と行動にイラつくことが多いと明かした。

 一例として、この日も「始まる10分前ぐらいに弁当食い始めたんですよ。しかもベッドの方で。それを案の定、ひっくり返したんですよ」と出番直前にわざわざベッドの近くで弁当を食べ始め、しかもそのお弁当をひっくり返したと紹介。

 そして「テーブル空いてないっていうけど、空いてるんですよ。空けりゃいい」とベッドの近くで食べ始めたことにまず苛立ったといい、さらに「なんで今食い始めたの?」と尋ねたところ「ちょっとだけおなかすき始めた」とともしげが答えたものの「でかい方の弁当食ってるんですよ。なんで?小さい方で良いじゃん」と不満を募らせた。

 その上で「そんなことばっかり毎日起こるんで、会いたくないんです、正直。(心が)削られていくんです。皆、他人事だから笑ってるけど、ずっといたらおかしくなる」と笑いながら隣に座る相方のポンコツぶりをぶちまけた。

続きを表示

2022年10月26日のニュース