舟山久美子 「ゴルフ場だと照れずに」夫婦ペアルック姿でのゴルフショットで「夫婦の二人の大切な時間」

[ 2022年10月26日 17:55 ]

舟山久美子公式インスタグラム(@kumikofunayama)から

 モデルでタレントの“くみっきー”こと舟山久美子(31)が26日、自身のインスタグラムを更新。「夫婦の二人の大切な時間」と19年に結婚した夫とのゴルフ場でのペアルック姿を公開した。

 「ゴルフ場だと照れずにペアルックしやすい」とペアルックのゴルフウェア姿の夫婦の写真をアップ。「産後は全くレッスンができてないので、毎ラウンド思い出しては忘れ…の繰り返しですが、、、笑(たすけて~) ゴルフへ行く時間は夫婦の二人の大切な時間」とつづった。

 「ラウンド中は大自然の中、自分と向き合い、携帯に触れず相手との会話を楽しめるので、心と身体がリフレッシュされます」「子供が産まれてから、要件が先になり、夫婦の何気ないコミュニケーションって減ってしまいがち。だからこそ私たち夫婦にとって重要な時間だなぁと感じています」と舟山。「家族になっても いつまでも恋人のような 親友のようなそんな2人でいる為に 頑張れる自分でいたいな おじおばになってもよろしくね #夫婦 #ペアルック」と記した。

 この投稿に、ファンからは「人とも白がお似合いですね」「いい夫婦」「ペアルック とても似合ってる夫婦ね」「何だか似ている気がします」「とても素敵です」等の声が寄せられている。

 舟山は19年9月に36歳の一般男性との結婚を発表。昨年9月には第1子を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月26日のニュース