ゆうちゃみがミニストップをPR 「ミニップ」と呼ぶ姿に社長も大喜び

[ 2022年10月26日 16:57 ]

ミニストップの「たべる観光 ベトナムフェア」の発表会見にアオザイを着て登場したゆうちゃみ
Photo By スポニチ

 モデルのゆうちゃみ(21)が26日、都内で行われたコンビニチェーン「ミニストップ」の「たべる観光 ベトナムフェア」の発表会に出席した。

 ベトナムの民族衣装のアオザイ姿で登場。薄緑色のさわやかな衣装で「めちゃくちゃかわいくて、テンションぶち上がってます」と笑顔。自身は「毎日5回くらいコンビニに行きます」といい、「朝はサラダ、お昼にご飯、アイスを買いに行ったり」と明かした。特にミニストップは「アイスが大好きで、ソフトクリームがめちゃめちゃおいしいんですよ。2日に1回くらい食べてます。ギャルは甘いの好きなので」と笑顔でPR。新商品の「ベトナムカカオチョコソフト」についても「カカオがミニストップさんらしい。シンプルルイズベストでおいしい」とアピールした。

 発表会中もミニストップを「ミニップ」と呼ぶなど常連ぶりをうかがわせた。同社の藤本明裕社長も「大阪のギャルの子はミニップって言うんですね」と関心していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月26日のニュース