大倉士門「普段から“み”って呼んでる」結婚秘話明かす 6年前のキス映像で…みちょぱ赤面

[ 2022年10月26日 08:57 ]

結婚した、みちょぱこと池田美優(左)と大倉士門
Photo By スポニチ

 タレントみちょぱこと池田美優(23)と22日に結婚したことを自身のSNSで発表したモデルの大倉士門(29)が26日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTRで出演。結婚秘話を語った。

 大倉は、みちょぱに内緒でサプライズ出演。みちょぱは「えっ!?こわ~い!」と驚きながらVTRを視聴。

 大倉によると、交際期間は「ちょうど7年」。「一番最初は本当にぬる~っと付き合いました」という。「最初は本当にいい先輩・後輩関係というか“兄弟みたいだね”みたいなのよく言われてて。“付き合わない?”みたいなのはなかったです。本当にもう気づいたら一緒に添い遂げてたって訳じゃないですけど。気づいたら一緒になってた」と話した。

 番組では、6年前の関西コレクションの映像を放送。ランウエーで大倉がみちょぱにキスをし、みちょぱが照れ笑いをする様子が流れた。MCの加藤浩次が「なにこれ!このとき付き合ってたの?」と聞くと、みちょぱは「このときはそう…はい」と渋々答えた。

 大倉は「嫁って呼ぶか、奥さんって呼ぶか、妻って呼ぶか…。普段から“み”って呼んでるんで」と幸せたっぷりに語った。一方、みちょぱは大倉を「しっくん」と呼んでいることも明かされ、みちょぱは赤面していた。

続きを表示

2022年10月26日のニュース