広末涼子 美しすぎる和服姿に感嘆の声「この横顔もたまりません」「女神ですか?」「見とれてしまう」

[ 2022年10月26日 11:23 ]

広末涼子staff公式インスタグラム(@hirosue.ryoko_book_official)から

 女優の広末涼子(42)のマネジャーが運営するインスタグラムが25日に更新され、広末の美しい和服ショットが公開され、ファンから感嘆の声が上がっている。

 「昨日は東京国際映画祭でした」と報告。「第35回東京国際映画祭」のレッドカーペットで、映画「あちらにいる鬼」(11月11日公開)のPRのために和服姿で登場した広末の和服の横顔のショットを公開した。

 「久しぶりの着物ヒロスエにマネージャーが一番はしゃいでいたのは内緒です 映画『あちらにいる鬼』は11月11日公開です お楽しみに~ #おふヒロスエ」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「この横顔もたまりません」「可愛くて綺麗で透明感あって女神ですか?」「広末さんキレイです」「ショートヘアと襟のバランスが素敵です」「もう美しすぎます」「ショートヘアと襟のバランスが素敵です」「着物姿も素敵ですなぁ」「美しい!! 着物姿も素敵ですなぁ」」「横顔綺麗…見とれてしまう…」「横顔綺麗すぎ」などのコメントが寄せられている。

 同アカウントは4月14日にエッセー本を発売に合わせて期間限定で開設されたアカウントで5月末で終了していたが、今月20日にマネジャー運営のアカウントとして“復活”していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年10月26日のニュース