鈴木福 通学電車での小学生とのほっこりエピソードに「さすがです」「性格も全部イケメン」の声

[ 2022年3月3日 11:28 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 元人気子役で俳優の鈴木福(17)が2日、自身のインスタグラムを更新。電車で出会った小学生との交流を明かした。

 2月7日以来、23日ぶりの投稿で「お久しぶりになってしまっています~」と鈴木。最新ショットとともに「もう3月ですね」とつづった。

 そんな中、電車での通学時の一コマを告白。「昨日制服で電車に乗っていたら、優先席で少し騒がしくしていた小学生たちがいて、話しかけて一緒に普通席に戻って、周りに人が少なかったので隣で小さな声でお話ししていたんですよ」と鈴木。「小1らしく、調子に乗って『鈴木福って知ってる?』って聞いたら『しらなーい』」と小学生からの反応は寂しかったようで「3月も頑張ります!」と締めくくった。

 この投稿に、フォロワーからは「さすがです」「なにその尊いエピソード」「さり気なく普通席に誘導するなんて大人でもなかなか出来ないです。福君偉いな」「福くんかっこよくなりましたね」「福くん、EXILEの岩ちゃんに似てる!!ってこの間みてておもいました」「めちゃくちゃ大人になってる」「すごいなぁ福くん、尊敬します!」「お兄さん 注意するんじゃなく、さり気なく誘導するとこが素敵です」「性格も全部イケメン」「素晴らしい 大人」「さりげない心配りに感動します」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月3日のニュース